みなさんこんにちはさるわたりです。
プードルと聞くと私は小型犬を思い浮かべます。

なので、散歩している大きなプードルに会った時は
「なんだ⁉あの巨大なプードルは!」と驚きました。

pu2



…プードルに似ている違う犬なのか…とも思いましたが、大きなプードルも小さなプードルもみんなプードルらしいです。
pu3
主にこの4つの大きさが公認されているそうです。
一番大きなプードルはスタンダードプードルだったんですね。
巨大プードルなんて言ってごめんなさいね(;・∀・)

ヘアカットもバリエーション豊かなプードルですが
まさかサイズもこんなに様々とは…奥深きプードル





【犬絵】
minnneで犬絵出してます(*^▽^*)
良かったらいいねしてみてね♪
https://minne.com/items/22979442
見本1
この少女のモデルは娘です(笑)